2020-03

スポンサーリンク
健康

日焼け止めスプレーの塗り直す頻度は?正しい使い方とタイミングは?

ボディや髪の紫外線対策に便利なスプレータイプの日焼け止め。 手軽さが魅力のアイテムですが、今回はそのスプレータイプの日焼け止め の塗り直す頻度、正しい使い方やタイミングなどを紹介したいと思います。
季節もの

鍋の常温での保存はどれくらい大丈夫?見極め方と長持ちさせる方法は?

寒い季節になると活躍するのが鍋料理ではないでしょうか。 体があったまり野菜も豊富に取る事ができるので寒い季節にはどのご家庭でも 定番のメニューとなるのではないでしょうか。 家族で鍋を囲むのも楽しいですし、また最近では一人鍋も人気で手軽に食べれるのは 嬉しいですよね。
マナー

後輩が遅刻を繰り返す時の指導方法は?治し方と伸ばすしかり方は?

社会人のみならず遅刻というのは厳禁ですが誰しもミスは犯してしまう物ですよね。 でもそれが繰り返してしまうとなるとただの過失とはいえなくなってしまいます。 もし後輩や部下に遅刻を繰り返してしまう人がいると本人の信用がなくなったり 周りの人のモチベーションが下がってしまう危険性もあります。
健康

唇の荒れた時のケア方法は?荒れてしまう原因と予防法は?

乾燥する季節になると気になるんが唇の荒れではないでしょうか。 唇が荒れるとガサガサしてしまい切れて出血してまうのも嫌ですが セーターを着たり脱ぐ時に引っかかってしまうのもなんだか嫌ですよね。 そんな乾燥の季節に起きる唇の荒れた時のケア方法などをご案内していきます。
健康

爪が割れた時の対処法は?固定方法と間違った方法は?

乾燥する季節になるとお肌の乾燥だけではなく、爪が割れやすい時期になり悩みはつきないものですよね。 爪が割れてしまうと気分が落ちるだけではなく、パソコンのタイピングが上手く出来ない、シャンプーで爪が引っかかるなど、なにかと不便に感じてしまいます。
スポンサーリンク