2019-09

スポンサーリンク
季節もの

クリスマスに旦那へのプレゼントのおすすめは?相場やサプライズの紹介

結婚する前の付き合いをしている頃はお互いにクリスマスプレゼントを 贈りあっていたと思いますが、結婚してからは なんとなくあげてなくなってしまった人もいるかと思います。 特に子供が生まれると、クリスマスが子供中心になり 旦那さんへは後回しにな...
健康

ジョギング用の靴の選び方は?選ぶコツとポイントは?

健康維持や体力作りにジョギングを日ごろの習慣にしている方が増えていますが ジョギングを快適に行う為には靴選びは重要ですよね・ 今回はそんなジョギング用の靴選びのコツなどをご案内してまいります。
健康

夏バテで口臭がきつく感じた時の対処法は?きつくなる原因と予防法は?

夏になると冷たい物が欲しくなります。 冷たい物をスルスルと喉を通してくれるので爽快で口臭もいつもより 気になりにくそうなイメージですが、実は夏は知らない間に口臭が きつくなる事があります。 今回はそんな夏バテと口臭に関してご案内してまいりま...
健康

朝起きた時だけ背中が痛い時の対処法は?寝る時の姿勢と原因は?

朝起きると背中が痛くてベットから起き上がるのもしんどい。 寝違え?それとも肩こりの延長? 今回はそんな朝起きた時だけ背中が痛いと感じた原因や対処法をご案内していきます。 朝起きた時だけ背中が痛い時の対処法は? ・軽い運動やストレッチ 背中の痛みには筋肉のコリが原因とする場合もあります。
スポンサーリンク