ハロウィンの色々の紹介

ハロウィン 季節もの
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハロウィンは1,2回くらいなら同じでも問題ないかもしれませんが
さすがにそれ以上だと飽きちゃうしみんなも飽きちゃいますよね。
しかも、メンバーと被った時には...
というわけでハロウィンについてまとめてみましたので
参考にしてみてください^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハロウィンをカップルが自宅で楽しむ方法

日本でも定番になったハロウィンですが、ハロウィンになると街中で
ハロウィン衣装を身に纏う人を良く目にするようになりましたよね。
ハロウィンは楽しみたいけど
「コスプレして街を歩くのはちょっとなぁ・・・」
なんて考える方もまだまだ多いのではないでしょうか。
そんな方には自宅でハロウィンを楽しむと言う方法もあります。
カップルで衣装や飾り付けなど楽しむのも良いですよね。
今回はそんなハロウィンをカップルが自宅で楽しむ方法をご案内していきます。

ハロウィンで女子会のおすすめは?

日本でも最近では一般的になったイベントしてハロウィンを楽しむ方が増えています。
特に仮装して街を歩く方も多く中には本格的な仮装をする方もいるようです。
ハロウィンの仮装といえば吸血鬼やゴーストなどを思い受ける方も多いですが
テレビドラマやゲームでお馴染みのゾンビが最近では人気でゾンビに扮したゾンビメイクを見かけるようになりました。
今回はそんなゾンビメイクや女子会でのおススメをご案内していきます。

ハロウィンで自宅の楽しみ方は?

年々と盛り上がってきているイベントと言えば“ハロウィン”ではないでしょうか。
街を歩くと仮装した団体を見かける事も多くなりました。
私の家の近くでは毎年、キッズ英語教室の生徒が先生と仮装して近所を歩く
ところを見かけますが滅多にない機会ですので子供も大人も楽しそうですよね。
最近盛り上がりのあるハロウィンですが
「参加してみたいけど仮装して外歩くのはちょっと勇気いるかなぁ」
子供と楽しみたいけど、なかなか仮装して外を歩くのは中々勇気がいりますよね、
そこで最近では自宅で仮装してハロウィンを楽しむ方も増えているそうです。
今回はハロウィンを自宅で楽しむ方法や飾り付けなどご案内していきます。

スポンサーリンク

ハロウィンって何が始まり?

ハロウィンといえば、仮装やパーティーをしますね!
10月になれば、街にオレンジ色が増え、オバケをモチーフにしたデコレーションを見かけます。
かぼちゃ?オバケ?
「ハロウィンって何なのだろう?」
なんて、ふと思ったりしますね!
そこで今回は、ハロウィンの起源とかぼちゃについてです。
今年のハロウィンは疑問を解消し、楽しむことに専念しましょう♪(・∀・)

ハロウィンに簡単に出来るラッピング方法

ハロウィンのお菓子のラッピングはどうしていますか?
「そろそろだな!」なんて思ったときは、お店にハロウィン用のお菓子が並んでいたりしますね。
ハロウィン仕様のお菓子を買うのも、方法の一つではありますが、なんだかあじけなく感じます。
そこで今回は、簡単綺麗なラッピングの紹介をします!
お手軽お手頃な方法なので、忙しい場合でも、パパパっとできちゃいますよ(^ω^)

名古屋でハロウィンの衣装が買えるお店って?

ハロウィンの時期がやってきましたね~
ハロウィンの衣装だけでなく衣類などは写真とかだとイマイチわかりにくいとか言う場合もありますよね。
友人でも実際に目で見て買いたいというのも多いんです。
忙しくて普段は買いに行けない場合とか人とかぶりたくない時はサイトで買ったりもしますがww
名古屋での大きなハロウィンイベントとしてはHaunted Halloweenなんかが有名ですよね。
って事で今回は名古屋でハロウィンの衣装が買えるところと他の人と衣装がかぶりたくない人のための
おすすめサイトの紹介からイベント後でも楽しく遊べるところを紹介しちゃいます(/・ω・)/イェーイ

ハロウィンパーティーに楽しめる方法は?

ハロウィンパーティーを自宅でおこなう場合、「お料理はどうしよう?」って、迷ってしまいますね。
デリバリーやお店にも、ハロウィンパーティー用のメニューはありますが、手作りをしてみませんか?
せっかくの機会なので、とっておきのハロウィンパーティーを作りましょう
難しく考えなくても、楽しくするアイデアはたくさんあります♪
って事で今回は、簡単かぼちゃレシピの紹介です!(^ω^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました